2012年11月12日月曜日

来年のアジェンダ――Quo Vadis



新しい週の始まり。雨上がりの朝でしたが、日中は湿気も伴って暖かい一日でした。
いよいよ、今年も残すところ50日(驚)。

今日、職場では避難訓練がありましたよ。昨年はAEDを初体験☞ http://goo.gl/9HC6D
今年はAEDの代わりに、都内に数台しかない――、というハシゴ車のデモンストレーションを。
特に火災が起こった時のコトを考えると、あまり高層の所では、仕事も――、住まいもちょっと怖いなぁ…、
とグングン伸びていくハシゴ車を見ながら――、考えてしまいました。

さてさて――、みなさん、来年の手帳の準備は出来ましたか。しまうまは今日、来年のアジェンダを下ろ
しましたよー!
“Quo Vadis” ――、もう相当長く利用しています(写真)☞ http://quovadis.eu/
少しずつ――、来年の予定を書き込んで――、来年は一体?どんな年になるだろう――、そんなコトに想い
を馳せながら。

0 件のコメント:

コメントを投稿