2012年11月17日土曜日

今更ながらのGLEE

昨日、J-WAVEの番組 “Tokyo United” で、Journeyの特集をしていました。
パーソナリティのカビラさんが最初に勤めた会社で、Journeyの担当だった!という事実は先日、番組で知っ
てビックリ!昨日は、叶うのであればずーーーっと聴いていたかったけれど…、仕事に行かねば(キリッ)!
でも、あの曲が懐かしくて――、You Tubeでていろいろ探してみたら、日本でのライブと☟



GLEEが出て来た☟

しまうま、ドラマは観ていなかったのですが、この動画を観て、涙が出ましたwww
改めて――、というか遅まきながら…、ドラマも観てみよー!と(ホント、遅い/詫)。
それにしても、このイントロは本当に最高---!!!大好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿