2012年11月23日金曜日

Pure Cafe のケータリング



昨日も拙ブログをスキップ(詫)。
帰宅は決して遅くはなかったのですが、先日の人間ドックの結果が来ていて――、ついつい読み入っちゃった
のであります(静々)。
やー、やっぱりいろいろガタが来ますねw
胃カメラの所見は、一年間の経過観測。もうひとつ尿検査が引っ掛かってしまい、「3ヶ月後に来て下さい」
とのこと。はぁ(溜息)…
先日、ひとつ年上の友人も人間ドックで病気が見つかり、、、ん、彼女なら――、だし、今の医療なら絶対、
大丈夫!!!

しかし、改めて私たちもそういう“齢” に突入した――、というコトなのだと思い、勿論、不安に思ったり、
神経質になったりする必要は全く無いのですが、いろいろと受け止めなくてはならないコトが増えるなぁ…、
なんてコトを考えていたら――、時計の針が回ってしまいました(☜言い訳が長いw)。
■ ■ ■ ■ ■

昨日は2月までのプロジェクトがキックオフ!
毎回、デパ地下で簡単なモノを買って、懇親会をするのですが、今回は“Pure Cafe” さんのケータリング
を頼んでみました(☝写真)☞ http://www.cafe8.jp/catering/
サンドイッチと前菜のアソート。素敵で、いつもながら本当に美味しかった!です。

ま、メニューはケータリングなんですけど…、配達料節約の為、しまうま、自分で取りに行きましたw
「それ、“ケータリング” じゃなくって、“ハンドキャリー”ですねー」って言われたんだけど、、、
ホントだ、“ハンドキャリー”だ(笑)。

今回も素晴らしいメンバーと共に、スタートです!緊張もするけれど、本当に楽しみ(喜)。

0 件のコメント:

コメントを投稿