2012年11月17日土曜日

本日のお薦めワイン!――Château Vray Canon Boyer (Canon-Fronsac) 2001年



ザ―、ザ―、ザ―、東京は凄~い雨です。
何が?一体どうなったんだ???というくらいの降りよう(困)。
それでも、みなさんにとって充実した一日だったらいいなぁ――、と思います。

今日は”エノテカ” で、『Château Vray Canon Boyer』を購入(写真)。
“エノテカ” は独自のルートで仕入れているので、商品のグレードとしては価値あるものが多いと思う
のですが――、如何せん、“しまうまバジェット” には結構高めの設定(大体、バジェットが低過ぎるw)。
それで中々足を踏み入れずにいたのですが、このところ結構ディスカウントがあって、リーズナブルで
あるコトを発見!
先日、友人に紀伊国屋で買ったワインもエノテカのモノで、とても安くて(☜贈る側としては…詫)、
美味しくて(☜そうそう、ココが大事!(リベンジ))、大好評でした。
今日のこの一本――、¥1,700くらいでしたが、とても美味しかった!です。
お薦めです!

0 件のコメント:

コメントを投稿