2012年11月21日水曜日

POSTALCOが渋谷へ



今日も素晴らしいお天気の一日でしたー!
朝晩の冷え込みはあったものの、昼間はポカポカ(喜)。

今日の午後は外出があれこれ…、最後はPOSTALCOさんのレセプションへ(写真)。
これまで居を構えた京橋に別れを告げ、渋谷へ☞ http://postalco.net/shopshibuya.htm
マークシティの後ろ側です。
京橋のビルも相当年季のいった建物でしたが、このビルも決して負けていませんwww
でも、それがPOSTALCOさんのデザイナーであるMark Abelsonさんの琴線に触れた場所。
頷けます。

京橋の二倍くらいの広さになったのでは――、と思うのですが、今日は兎に角、凄ーいヒトだった
ので、また落ち着いた頃を見計らって伺いたいです(願)。

行きはエレベーターで上がり――、帰りは階段で。
ひとつ下の階にあった古本屋さん“Flying Books” も中々素敵でしたよー。お薦め!

0 件のコメント:

コメントを投稿