2012年11月29日木曜日

“いい にく” の日―― 吉祥寺『ステーキハウス さとう』




今日は、いつもの寒さがひと段落。寒さ緩んだ一日でした。
で、今日11月29日は“いい ふくの日” だったり、“いい にくだったり” 、友人に教えて貰った“いい にくきゅ
う?” だったりw

今日は、絶ー対に!お肉を食べよー!と朝から誓って、それを人参に(☜短絡的)。伺ったのは、吉祥寺の
『ステーキハウス さとう』☞ http://www.shop-satou.com/shop02.html
そう!1Fは行列のメンチカツのお店。

多分、もう6年くらい前になると思うのですが、一度、当時の上司と一緒に来ました。
その時、ビックリした急勾配の階段は健在。
昼は大変な混みようのようですが、夜は――、というか…、今日は時間も遅く、比較的空いていました。
注文したのは“月” (☝写真)。美味しかった(それはそうだろー)~
しかもオーダーして、“瞬殺” で出て来たw

とろけるようなお肉で、これで今週&今月最後の明日も頑張れそうだ~
ランチだと、もっともっとリーズナブルなようなので、お近くにお立ち寄りの際は是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿