2012年10月16日火曜日

神楽坂『エノテカ・ラウラ』のランチ
























あ、そうそう!このコトを書いておくのを失念!
今夏、家族の病気の連載をしていた週刊文春を買った時に載っていたお店――神楽坂の『エノテカ・
ラウラ』☞ http://enotecalaura.com/
評価者のスコアも高く、何より とても美味しそうに紹介されてました(興味津々)。

しまうまが伺ったのは平日のお昼。時間があまりなかったので、一番簡単なモノをお願いしました
が、本当だったら、その次のランクで、前菜やデザートが付いてくるモノの方がバリュー有る感じ。

今回は、カボチャのニョッキの牛のラグーソースなる ひと皿をお願いしました。
写真、凄ーーーく生き生き? 撮れてる(喜)!
甘いカボチャの風味満載で――、そこにしっかりと深い味のあるラグーソース。色合いも、正に秋
のひと皿。
とても美味しかったですー。
また行ってみたいです(☜いつも同じ台詞。もっと表現に幅を持とうよ、自分・省)…
■ ■ ■ ■ ■

みなさまにご心配をお掛けしながら、最近は家族のご報告が滞っていました(詫)。
お蔭さまで二度目の退院後、本人、元気にしております。先ずは近所迄――、車の運転も再開(喜)!
現在、経口薬で治療をしています。
今や、この病気は“国民病” であります。
しまうまもようやく来月、人間ドックの予約を。今年もあとふた月半――、みなさんも身体に気を
つけていますか。気になるコトがあれば――、喩えそれが些細なコトでも、是非、どうか受診を!

0 件のコメント:

コメントを投稿