2012年10月12日金曜日

Milano――『Park Hyatt』のカフェラテ



“ミラノ風カツレツ” に大満足!のしまうま。食後に“カフェラテ” をお願いしました。
すると、で、でーーーん、と現れたカフェラテ(写真)。
んーーー、写真だと とても伝わり辛いのですが(悩)、運ばれて来た瞬間!しまうま、本当にビックリ!!!
あ、但し、これ“ホット” だから、持ち手が無いと熱い訳です(涙)…

このアフタードリンクの段になると、15時も回っていて――、お店もひと段落。
給仕の方たちも余裕が出来るのか、アレコレ話し掛けてくれました。
海外の方に年齢を与えるのは中々難しいのですが、20代後半~30歳くらいの方。

「いかがでしたか」と聞かれて、「初めて来たのですが、素晴らしかったー!」と伝え、「東京の“Park Hyatt”
も素晴らしいよ、日本に来たことがありますか」と聞いたら――、
「やー、ボクは今、仮雇用期間中で、給料が安いから行けないんです…」とwww
何と!正直な青年だ(笑)ー!
「ん、今日の貴方のサービスなら大丈夫。絶対!正式な契約を交わせるから頑張って!」と励ます しまうま。

住んでいる方々に伺うと――、メディアで報道されているように、イタリアの経済自体は全くよくないのだそうで
すが、一年振りMilanoは、何れも人間的な温かさを感じるコトの出来た素敵な時間でありました。
出会えたみなさんに、感謝、感謝であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿