2012年10月27日土曜日

ビックカメラでワイン???――Château de Goëlane(Bordeaux Supérieur)2007年





今日も素晴らしいお天気でした(感激)ー!
夕方から見えたお月さまは、“十日余の月”――、満月へはあと一歩!少し欠けたお月さまではあり
ましたが、晴れ渡った今日――、深藍の空をバックにとっても綺麗に見えました(感動)。

今日もバタバタと東京を右往左往(汗)…
一日の最後に、プリンターのインクを買いに有楽町のビックカメラへ。早速、iPad mini は大行列!
しまうま、もう暫く行列はいいです(静々)…

用事を済ませてエスカレーターを降りると――、「カモン、カモーン☆」とワイン売り場からのオ
ーラがw
覗いてみたら、安いんですよー、コレが(驚)。
ワインを買いに来た訳ではないのに、買ってしまった…
この写真の『Château de Goëlane』は、2007年のBordeaux Supérieur。
コレが、何と!1,280円!驚きです。輸入元はサントリー。
早速飲んでみましたが、美味しー!

これはそうではなかったのですが、他に“円高還元” を謳う商品も。
や、絶ー対、仏国で買うより安い気がする(確信)…

※すみません!レシートを見たら、1,980円でした(汗)…
 ん、でもこのクオリティなら、十分安い!――、けれど、ここに訂正します。2012.10.28.

0 件のコメント:

コメントを投稿