2012年10月25日木曜日

今年も来日!――『Dolly&Tanny』


























昨日も、拙ブログをスキップしました。申し訳ありません(詫)。
実は昨日、今年も来日!した『Dolly&Tanny』の公演を観に、新宿の『SOMEDAY☟

三日間の最終公演。いろいろ盛り上がって、終わったのが22時15分www
久し振りに会った友人と、時間も時間だったので軽く食事をしてから帰宅。
帰ったら、エネルギーが完全に枯渇しておりました(詫)。

去年も観に行ったのですが、本当に楽しかった~~~☟

今年も更にレベルが上がり、また、スペシャルゲストの松尾貴史さんが花を添え、抱腹絶倒!のひと時。
松尾さんは十八番のものまねや、手品まで披露して下さいました(感動)。本当に多才な方だ(驚)!
会場はぎゅうぎゅう・・・、大盛り上がりでした!

それにしても、1年が経つのは本当に早い(☜いつも言ってる/恥)。
つい、この間観に行った...、と思ったのになぁ(遠い目)...
そうそう、明日は大阪での公演もあるようです。大阪の方、是非、素敵なひと時をー!

0 件のコメント:

コメントを投稿