2012年10月2日火曜日

晴天!



























台風の報は、こちらのニュースでもやっていました。
みなさん、大丈夫でしょうか…

Paris は朝晩冷えるものの、快晴であります。
Vendôme広場に一本の飛行機雲――、すーーーっと真っ直ぐ!圧巻です(写真)。
■ ■ ■ 

今朝、トイレを流そー!と、金属の丸い凸ボタンを押したら…、
ボタンがビヨ~~~~~ンと飛び出たwww
中のバネが馬鹿になっていたみたい。

何とか手で金具を押さえて、水は流れたんですけど――、超焦りました。
やー、こういうのがつきモノなのがヨーロッパの王道(笑)。
早速、レセプションに訴えて――、お兄さんも笑ってました(ここでも笑いを誘う しま
うま/汗)。
ちゃんと直っているか、一日気掛かりでしたが…、直っていて安堵。
安心して休むことにしますzzz

※拙ブログ――、お蔭さまで、のべ3万アクセスになりました!
 お目を通し頂いているみなさまに深々感謝です…

0 件のコメント:

コメントを投稿