2012年10月14日日曜日

思わず買ってしまった――Casa Brutus Travel



今日も粛々と…、身辺のアレコレ整理の日。
お昼過ぎに雨が降りだしたりして――、昨日、せっせとお洗濯をやっておいて良かった(安堵)~
ひと段落して、本屋さんへ。
本当は買いたいバックナンバーがあったのですが、無く(涙)…、
でも、わざわざ来たからには!――、と、あちらこちら――、売り場を隅々迄。
で、「おっ!」と思わず買ってしまったのが、Casa Brutusのtravelムック『新しい九州案内』(写真)☟
http://magazineworld.jp/books/c/casabrutus/

既に特集になった号を再編したモノらしいのだけれど、凄くよく出来てたー。
思わず買ってしまった。九州に行く予定も無いのにwww
やっぱり実際に足を運ぶと――、アクシデント的に想定外なコトが起こる。
そういう偶然のモノ・コトの出会いが素敵だなぁ…、と改めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿