2012年1月18日水曜日

『Caribbean Therapy』シリーズ――AVEDA



今日は二日振りの青空(喜)!
午後は遠出があったりして、パタパタしましたが、沢山の出会い有り――、素敵な
一日でありました(感謝)ー!
■ ■ ■

などと言う余韻に浸っていたら、既にこの時間(汗)。
今日は――、この乾燥の季節にいいのではないか――、という一品をご紹介させて
頂きたいと思いまーす(写真)。

そもそも――、『AVEDA』 というのは、確かに高いけれど…、大好きな会社。
たまたま先日、仕事の最後が表参道だったので、今年初めて!でありましたが、
帰りに寄ってみることに(過去にもご紹介させて頂いていますが、併設の“Pure Cafe”
は本当にお薦め!)。

以前、或る会社にお邪魔した際に、とてつもなく素敵な匂いがして(あ、これはあくま
でも主観で、“しまうまが” ということであります・予め断る)、お聞きしたら、それは
AVEDA のキャンドルだ――、とのこと。
で、毎度 お店に立ち寄る度にキャンドルを見るのですが、とても人気があるようで、
いつ行っても品切れ(溜息)…

で、その日も「あるかなぁ…」と期待を込めて寄ってみましたが、相変わらず「品切れ」
の札(残念!)…
所在なげに棚を見ていたら、お店の方が声を掛けて下さって、キャンドルのコトをお
話をしたら、「こんなものもありますよー」とお薦め頂いたのが、この『Caribbean Therapy』
シリーズのボディ・ウォッシュ。

お店の中で使ってみたら、とても肌がしっとり(や、みなさん、空気が乾燥しているこ
とも確かにありますが、年齢を重ねると、確かに肌が乾燥するのでありますよ(粛々)
…)!
で、ビックリして、思わず購入(☚まんまと・笑)。
今日で3日目。や、確かに高いのですが(再掲)――、とても気に入っています(喜)。
本当にしっとり!なのであります(驚)。
実は…、同じシリーズのボディ・クリームもあって、とても欲しかったのですが、今夏
AVEDAで買ったまた別のシリーズが半分あるので、ググッ!と我慢(☚自分、偉い!
・笑)。

でもね…
年齢を重ねると、こういうモノへの消費は際限ないなぁ…、
と――、自省も込めて(静々)。

0 件のコメント:

コメントを投稿