2012年1月31日火曜日

表参道『PARIYA』



映画の後、一度行ってみたかった表参道『PARIYA』へ。
『LOVELESS』のディレクター等を勤めた吉井雄一さんのお店(写真はウィンドウ)。
http://www.thecontemporaryfix.com/

何故知ったか――、というと、以前、ツイッターでフォローしている方が、こちらのお惣
菜が表参道ではとても便利!とつぶやいていたから(笑)。
今日伺ったら、2Fは『mastermind』等、エッジの効いたメンズのジャパニーズ・ブラン
ドを展開されていました。

しまうま、勇気を振り絞って1Fのカフェへ(笑)。
ここは中々素敵です(喜)!
特にファッションニスタでなくとも、場所柄、しまうまの同様、極普通の方もいて安堵
(笑)。中ではお惣菜も売っているし、とてもカジュアルに利用出来そう。

中でもしまうまが感激したのはワインのラインアップと接客!
みなさん、お洒落でとてもきちんとしていて、丁寧。
今日は一杯だけ頂いたのですが、この一帯としては実に良心的な価格。
ワインは赤・白各4種類もあって、グラスで500円!にもびっくりだし、ボトルなら2500
円!という――、こちらの方が心配になってしまう価格(驚)。
自分が立ち寄っても大丈夫そうだ――、ということが今日分かったので(お店の方には迷
惑かもですが・予め詫)、また追々――、是非!伺いたいです(笑)ー。

0 件のコメント:

コメントを投稿