2012年1月29日日曜日

下北沢『スローコメディ・ファクトリー』ーー「モンティ・パイソン朗読の夕べ」



今日の夜は、下北沢のスローコメディ・ファクトリーで「モンティ・パイソン朗読の夕べ
――関西風味」という朗読会へ。

しまうま、今回で二回目ww
前回はいつ?だったっけ???と思ったら、何と!去年の5月だったので、実に8ヶ月振り
(時間の経つのは早いです・驚)☟
http://goo.gl/JghGm


この会場が、来月頭には大阪に移転する...、ということで、今日がこちらでの最後の開催。
前回、お誘い頂いた友人と、しまうまの、古くからの友人等々、6名で伺って来ました。

今日も、前回同様、松尾貴史さん、東野ひろあきさん、前田一知さんに中島らもさんのお嬢
さんの中島さなえさんという豪華メンバー!

「『モンティ・パイソン』を、朗読なんて出来るの?」
昨晩、お邪魔した先の方にも今日の話をしたら、そう第一声。
や、や、これがですね、出来るんですよー。しかも、「関西風味」で(笑)。

只、これは、実際に観たヒトしか分からないかも~!
今晩も、抱腹絶倒!の2時間でありました。

前回も書きましたが、みなさん、プロフェッショナルで、本当に凄いです。
しまうま、羨望の眼差しであります(粛々)...
とても豊かな時間を過ごすことが出来たし、改めて、笑うって、本当に大事だと実感。
■ ■ ■

しかも今日は、ハワイアン料理や沖縄料理によく使われる『SPAM』 がスポンサーについてい
て、何と!参加者全員に、タンブラーや、マウスパッドや、可愛いぬいぐるみ等を頂きまし
た(嬉)!

講演の後には、『SPAM』食べ放題(驚)!のイベントも(満喫・笑)。
この夜の為に、『SPAM』の缶を利用したオブジェも登場(インパクト大)。
凄ーく面白かったです。

中でも、実は、一番可愛かったのはノベルティの入っていたこの紙袋(写真・笑)!
これを持った我々が下北沢の駅に集団でいたら、「何?『SPAM』って~」とほろ酔い加減の
女性に言われたりもwww
いやはや、大満喫の夜でありました(深々感謝)...

0 件のコメント:

コメントを投稿