2012年1月26日木曜日

寒さ厳しい季節に―― ちゃんこ『寺尾』



今日は仕事の後、ラストオーダー滑り込みセーフ!で、一年振りにちゃんこ『寺尾』に伺いました☟
http://www.sumouchaya-terao.jp/

国技館のある両国界隈には、老舗や新興勢力含め、様々なちゃんこ屋さんがありますが、しまう
ま、ここが一番好き!
勿論、全てに足を運んだ訳ではありませんが、もう何年も――、こちら以外には伺っていないくらい
の――、冬到来!の風物詩。
本当に美味しいのであります(笑)!

しまうまのお気に入りは、塩味と味噌味――、人数がいればその両方を試せるので、是非是非!
今日の〆は塩味は中華麺、味噌味はおうどん・・・
あ、もう日付が変わったので、今日は極簡単に失礼しますzzz…

【写真:『寺尾』のコースター。このロゴ、潔くって好き(笑)】

0 件のコメント:

コメントを投稿