2012年1月13日金曜日

大好きな仲間たちとの 『ジョンティ』―― 浅草橋





今日は昨日よりも更に極寒!の一日。
どうか今日で底を打って欲しい...、そう願っています(これ以上低いのは多分、無いんだと
期待するのですが…)。

一昨日、凹んでヤケ酒を煽った!しまうまwww
そのヤケ酒に至る、ご迷惑をお掛けしてしまった方から、今朝方、お電話と(離席中で出れなかったー!
涙)、その後にメールまで頂き、却って本当に恐縮することしきり(汗)。
でもこういった失敗の経験から、(失敗した身で)大変僭越なのですが、その方が許して下さる...、と
いう懐の深さに、改めて畏敬の念を抱いた一日でありました(粛々)。
■  ■  ■  ■ ■

さてさて...、しまうま、昨年末から戦々恐々としていたのが今週です(汗)。
今日が最後の山。
最後の仕事の後、以前も伺って感銘を受けたアルザス料理の『ジョンティ』さんへ、信頼する 大好きな
みなさんと。
http://b-gentil.com/top.html

や、詰まるところ、“人生”って、素敵な時間を、大好きな人たちと...、で、あわよくば美味しい料理と、
美味しいお酒で過ごせるか...、ということなんだ!ということに、ま、ま、自分がこんな齢になって気
付く...、そんなものかも!とか(粛々)。


【写真:今日はクレマン、店名のジョンティ、そしてお店お薦めの“ピノグリ“ ――、何れも白でしたが、
    本当に素晴らしかった!です】

0 件のコメント:

コメントを投稿