2012年1月29日日曜日

下北沢『般°若』――是非!



前回5月に下北沢『スローコメディ・ファクトリー』に伺った際に、友人と食べたのが、
お隣の『般°若(パンニャ)』のカレー。
松尾貴史さんのカレー好きが高じて出来たお店。
前回はほうれん草のカレーを食べたのですが、大感激!でした。

今日もとても楽しみにしていましたが――、
実は2日前、しまうまが尊敬して止まない さとなおさんも訪問されて――、それがツ
イッターでどんぶらこ♪ と流れて来ました(びっくり)。
http://twilog.org/satonao310/date-120126

そこにあったのがこのカツカレー(写真)。
1,500円とお値段は少々高いのですが、さとなおさんも食べたんだし!と挑戦(笑)。
やー、美味しかったです。
大満足!大満足~!

この『般°若』のカレーはとてもユニーク。
しまうま、カレーに精通している訳ではありませんが、他のどこでも食せない味です。
カレーが好きな方は、この為に下北沢に行く価値もあるかも(あ、最近、大阪にも出
来たそう)!

0 件のコメント:

コメントを投稿