2012年1月7日土曜日

オリーブ・オイル―― DEAN&DELUCA



カラキヤさんに伺う帰り道の楽しみは――、品川駅にあるクイーンズシェフ伊勢丹と、
DEAN&DELUCA――、今日も立ち寄りました!
品川駅のコンコースからアトレに行く道は、こう…、何と言うか少し空港にも似た“旅
気分” を掻き立てられますね。
や、自分はスーパーに行くだけなんですけどね(恥)。

早速――、クイーンズシェフ伊勢丹ではワイン・コーナーをチェック(笑)!
今日もお買い得品有り(喜)――、これは開栓してから感想と共にみなさまにご報告を
(飲まずして、みなさまにお薦め出来ない☚言い訳・粛々)。

実は昨日、親友から長野のユニークなジャムを頂き(これについても後日ご報告を)――、
「これにはポークソテーがいいんじゃない?」との意見も貰い――、豚肉を購入。
と、ソテーにはマリネするのがいいかも!と思ったら、オリーブ・オイルが欠品中(恥)。

勿論、クイーンズシェフにもあるのですが、折角来たのでDEAN&DELUCAで購入。
この写真の製品ですが、ラベルが可愛かった――、っていう話なんですけど(写真)…、
本品、明日の晩、出来あがる予定(粛々)…

そうそう、品川のお店はレイアウトを大幅に変更しました。以前のごちゃっ!とした感じ
も好きだったけれど、スッキリした感じに。
あと――、こういうの巧いなぁ…、と思ったのはDEAN&DELUCAのマグネット。
お菓子のパッケージみたいになっていて、とっても可愛かった!
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそう(笑)~

0 件のコメント:

コメントを投稿