2012年1月14日土曜日

本日のお薦めワイン!――CHATEAU BOUSCASSE 2007



そんなバタバタな一日でありましたが、帰りに近所のスーパーで見つけた一本。
『CHATEAU BOUSCASSE 2007』

いつもは2500円くらいするものが、何と!1990円の特売(写真)。
しまうま、ここぞ!とばかりに買ってみました。

とても美味しいワイン――、と評価されているのは知っていましたが、これまではし
まうまのバジェットに収まらず(恥)…。
でも実際、噂に違わず、確かに美味しかったです(喜)!
ですが、このラベルは残念ながらその価値がちょっぴり伝わり辛いかも(あ、でもラ
ベル負けのワインも結構あるから、こういう不器用さもいいのかもしれません)…

そう言えば前回、品川のクイーンズシェフで買った二本はどうだったんだ?――、
と思っていらっしゃる方もいると思うのですが、残念ながら、今回は大切なみなさん
にご紹介させて頂けるようなレベルでは無かった-――、です(本音)。

これについては、しまうま自身もちょっと残念でした…
でも次回に期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿