2012年1月20日金曜日

本日のお薦めワイン!――CHATEAU LES QUATRE FILLES (COTE DU RHONE) 2010



今日も結果――、そこそこ寒い一日でしたが、明日は雪がパラつくかも――、との予報(驚)…
毎度毎度――、ツイッターにしてもこのブログにしても、しまうまぼ開口一番!はお天気の話題
のしまうま。
「お前はイギリス人かー!」 とのご指摘を頂いても可笑しくないというか(や、前世はそうじゃない
か!? とも・笑)。

今日も沢山書きたいことはあったのに、帰宅してからのトラブル多数(困惑)。
今日は久し振りに馬喰町に出掛けたり――、等の話題もありつつ――、
書いている時間が無い(涙)~

で、今日のお薦めワイン!は、Côtes du Rhône――、Château Les Quatre Filles を伊勢丹
で購入(写真)。1,500円くらい。
買う時には、よぉくラベルを見て 吟味に吟味を重ねるしまうま(☜その情熱は何か違うモノにいか
せなのか?笑)。
しかし、このところ落胆させられるワインばかり(溜息)。

そんな中、このワインに出会えて嬉しかったです(感謝)!

0 件のコメント:

コメントを投稿