2012年3月28日水曜日

浅草『ビストロ・キヌカワ』――2011年度が終わろうとしています…



職場の実務上のトップがこの3月を以って退任されるので、今日は送別会と後任の方の歓迎会
を兼ね、電車を乗り継ぎいざ!浅草へ。
去年は多くの方が、職場を後にされて――、あれからもう一年が経つのか―― 、と時間の経つ
早さを改めて☟
http://okawatom.blogspot.jp/2011/03/2010.html


地元がこの浅草――、という先輩が、限られたバジェットの中、店選びの労を取って下さり、“おさ
かなフレンチ”『ビストロ・キヌカワ』へ☟
http://r.gnavi.co.jp/b908900/

ディナーコースは驚愕の¥3,500!!!本当にビックリ!でした(強調)。
ひと皿、ひと皿、とても丁寧に作られていて――、素晴らしいお料理でした。
どれもとても美味しかったのですが、特に印象深かったのはこの“ゴボウのスープ”(写真)。
ゴボウの繊維質を感じることが出来て、とても美味しかったです(喜)!
コース料理は月毎に変わるようで、既に先ほど見たホームページでは来月の案内がUPされてい
て――、キャベツでした(笑)。これも美味しそー!

シェフとソムリエの方の二人三脚のお店。
また絶対!伺いたいです!!!
ご馳走さまでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿