2012年3月25日日曜日

“boursin” LOVE!



外国のチーズも、最近はとても手軽に買えるようになりました(おいおい、何を?今更な議論?
笑)。

その中でも、大衆チーズの筆頭“boursin” (ブルサン)は本当に美味しいです(写真:これも以
前撮りました)。
しまうまも、もう随分長い間こと愛好(静々)。
元々ペッパーとこのガーリックがあって、最近ではチャイブも。
でも絶対!のお薦めはガーリック――、次いでペッパー。
パンに塗るだけでも美味しいし、洋風の焼きモノや野菜とのアクセントにもばっちり!
重宝、重宝(感謝感謝・笑)…

同じフランスの某メーカーも似たようなレシピで、イラストと共に販売していたので買ってみました
が、これはもう…、似て非なるモノ???――、
しまうま、そんなコトは滅多にしないのですが、本当にそれ以上に食べられずに捨ててしまいま
した(告白)。
そのくらい――、違うのであります(キリッ!)。
今だと安くて¥600弱、高くても¥700弱――、という感じ。

ただ――、ガーリックを食べる時は、翌朝一番のAPOの確認をお忘れなく(静々)…

0 件のコメント:

コメントを投稿