2012年3月2日金曜日

『Caribbean Therapy』シリーズ――AVEDA



一昨日は驚くような積雪!――、の一転、昨日は14℃という暖かさ(驚)。
それに比べたら、今日は生憎の雨模様ではありましたが、気温は平均的でした。
予報によると、これからは雨の多い一週間のようですが(残念)、世に言う『三寒四温』を
繰り返しながら春に向かっていることなのだと思います…
■ ■ ■

先日、何と!『Caribbean Therapy』のキャンドルを頂きました(嬉)!
やー、ずーーーっと欲しい、欲しい――、と思って来たんですよ(告白)。
なのに青山のお店では、何度足を運んでも常に売り切れ中の表示(涙)。
で、先日は悔し紛れに? ボディ・ウォッシュを購入☟
http://okawatom.blogspot.com/2012/01/aveda.html


そこへ――、このプレゼント!
感謝、感激、感涙なのであります(粛々)。

そして、そんなタイミングにこの数日の“カチカチ山(笑)”。
バロック聴きながら(☜自分の中では、おまじない的に使ってきた手法ですが、いっくら
なんでも限界がある――、ということを知りました・粛々)、ここ数日、ガンガン焚いていた
ら、結構な消耗具合(汗)。

でも本当に、素敵な香りな上、このキャンドルは石油由来の成分や、合成香料、人工着
色料等を一切使用していないのであります(キリッ!)。
本当に素敵!なキャンドルです。

贈って頂いた方のお心遣いに恐縮すると共に――、感謝の気持ちで一杯!であります。
今日も――、この拙文を書きながら焚いております(深々感謝)…
■ ■ ■

3月初めての金曜の今日――、一年の長きに亘るプロジェクトが終わりました。
笑い、怒り、泣き、喜び、本当にいろいろあった一年でしたが、無事に終了して本当に安
堵。同時に、自分の心境も含める様々な側面からの変化――、を強く感じた一年でもあり
ました。
そういう意味では、これまでとは違う内容で悩むコトの多いしまうまでしたが、無事、終了
出来たコト――、一年間のマラソンのゴールと受け止め――、また明日から歩を進めてい
きたいです…


【写真:頂いた『Caribbean Therapy』シリーズ――SOY WAX CANDLEのパッケージ】

0 件のコメント:

コメントを投稿