2012年3月31日土曜日

Tansit General Officeの移転と――、シェアオフィスPortal Point のOPEN!



今日は――、月末の上、年度末――、仕事的には怒涛の週が終了しました(喜)。
ド、ド、ド~~~、と押し押せる仕事の〆切り(汗)――、な、何とか完了。
本当は――、沢山記しておきたコトがあったのですが(静々)…、
正直、気持ちの整理つかず(その理由はまた明日)――、改めて記させて頂ければと思います(ま、
ま、相当面白い内容なんですけど・笑)。
■ ■ ■

先ほど、本日公開になりましたTransit General Officeさんのオフィス移転のレセプションに伺って
来ました。
http://www.transit-web.com/about/topics/infomation/

もの凄~い活気!
246沿いのBrooks Brothersのあるビルの3Fです。
2Fには糸井重里さんのオフィスも(驚)!

同じフロアに、Transit General Officeさんが手掛けるシェアオフィス『Portal Point』もOPEN!
保証金も無く――、立地抜群!のスペースです。
本当に素敵なスペース(憧れ)!

“シェア・プレイス”、“シェア・オフィス”――、今年に入ってOPEN!しました原宿の『The Share』
を皮切り!に――、いよいよ――、日本にもこの波が到来!なのであります。



【写真:レセプションの左にある居住者の方々用のポスト――、その色合いが――、何とも言え
     ないくらい素敵!でした】

0 件のコメント:

コメントを投稿