2012年3月15日木曜日

魅惑のsacai rack――伊勢丹



さてさて、お休みから一転――、今日から日常復帰のしまうま。

「元気出してこー!」と家を出たのは良かったのですが、勢い余り――、職場へのお土産や
今朝作ったお弁当さえも玄関に置いてきてしまう始末。
全く…、阿呆としか言いようがありません(省)。
■ ■ ■

今日は明日OPEN!の銀座のユニクロ――、は勿論のコト、何よりComme des Garçons の
Dover Street Market のレセプション有り、みなさんのツイートやFBを見ていたところです。
発言を見ながら、どんな感じなんだろー!と期待に胸が膨らみます(嬉)。
開店直後は難しいかもしれませんが、落ち着いた頃を見計らって行ってみたいです。
■ ■ ■

で――、今日のところは昨日からスタートした新宿伊勢丹1Fザ・ステージの“sacai rack” を
見に行きました(写真:3月20日迄)。
もーー、ねーー、凄~く可愛いんですよ、とっても素敵!なんです(嬉)。
でも二日目にして、欲しいモノは既に無かったり、サイズが切れていたりして(涙)…

今発売している雑誌『クロワッサン』の原由美子さんのスタイリング頁にあった、sacai のネ
イビー×イエローのワンピース――、これには久々に感動!しました。
なのに…、既に売り切れ(それはそうだよね・涙)。
sacai はDover Street Market にも入っているそうなので、リベンジ!となるか…、挑戦(虎
視眈々と狙う・ま、難しいんだけどね)。

0 件のコメント:

コメントを投稿