2012年3月23日金曜日

自由が丘『漢江』――焼肉!



レセプションの後、軽~くご飯でも――、ということになり、ご一緒頂いたみなさんにご提案したのが、
焼肉(笑)!
昨晩、不要なモノを整理していた時に、自由が丘に所謂“ネギ塩カルビ” の発祥!たるお店の記事
を発見。早速、ビリビリ!っと頁を破り、それをカバンの中に潜ませて――、みなさんに提案!という
か、しまうま以外はみなさん、精神的に十二分に大人なので、しまうまの我儘を許して下さり(汗)、
一路『漢江』(かんこう)さんへ。

仕事帰りのサラリーマンは勿論のこと、小さいお子さんを持つファミリーも来店されるような、素敵な
お店でした(但し――、ボーっとしていると行き過ぎてしまいそうに・要注意)。

実はしまうま、焼肉自体は4~5年振り(我ながらビックリ!笑)。
いつもながら――、尊敬する素敵な面々と――、ま、ま、スタート時間がいつも遅いので――、
それでもギュギュッ!と凝縮した楽しい時間を1時間強。

個人的にもまたゆっくり伺ってみたいです(熱望)。
本当にどの品も美味しかったです(感謝)~!
行かれる際には、お店の方にいろいろ伺うといいかもしれません。
今晩のアドバイスは本当に的確!でありました。

【写真:名物の“ネギ塩カルビ” ――絶品!であります】

0 件のコメント:

コメントを投稿