2012年3月5日月曜日

まるでHappy Feet!

昨日もブログをスキップしてしまい、すみません(詫)。
その後、夜明け前に――、 脱稿しました(喜)ー!

さ、さ、今日から平常営業ですよ(笑)~
というか、拙ブログ――、実は先週の“休業”中日が最もアクセスが多かったという…
その日に書いたのは、たったの二行(汗)。
いつも、しまうまなりに真剣に書いてるんですけど(☜軽~く凹んでる自分・笑)。
■ ■ ■

今朝、眠い目をこすりこすり――、ラジオから流れて来たニュースに仰天!
葛西水族館のフンブルトペンギンが一羽、脱走!したとのこと(驚)!!!

えー?どうやって???という感じですよね。
その後、出勤したので続報をご存じの方がありましたら、教えて下さい(笑)。
まるで『Happy Feet』の世界(笑)!



流石に、脱走を図ろうとしていた訳ではないだろう――、と思ったり、その子は、飛び出
たのはいいけれど、急に仲間がいなくなって不安この上ないだろうなぁ――、と通勤途
中の道すがらもツラツラと考えていたら…、
案の定――、電車のドアに挟まり掛けました(汗)。自分、しっかりしなくっちゃ(省)。

0 件のコメント:

コメントを投稿