2012年3月24日土曜日

CHANEL――『The Little Black Jacket』展



沢山書きたいコトもあったのだけれど――、もうこんな時間(汗)。

日中は銀座で行われたGINZA RUNWAYを。
しかし、兎にも角にも凄いヒト、ヒト、ヒトで――、結局、モデルさんを見るコト無く――、
ヒトの後頭部を拝む感じでありました(涙)。
■ ■ ■

その後――、
南青山で開催中のCHANEL『The Little Black Jacket』展を観に行きました(写真)。
CDGと根津美術館の間位の奥まった場所――、会期は4月15日迄。

ファッション同様、写真にも情熱を注ぐカール・ラガーフェルドがフィルムに収めた“リトル
ブラックジャケット”を着た100人のセレブリティ。
セレブリティとは言いつつ――、無頓着な自分は知っているヒトもいるし、全く知らないヒト
もいて(汗)…

開催にあたってのレセプションの様子はこちら☟



公称“写真展” ではありますが、まるで絵画展のようでした。
何故なら――、写真から描き起こされていた作品はその後、点描画さながらの処理が施され
ていたからです(感嘆)。

またヴェネッサ・パラディ、サラ・ジェシカパーカー、水原希子の展示のポスターが無料で
頂けたり(笑)…、心豊かになる時間でありました。
お時間許しましたら、是非!覗いてみて下さい。
個人的には入口にあったアナ・ウィンターが良かったです。「女性だって、背中で語るのよ」
的存在感(素敵・笑)!

※同時に表参道ジャイルの店舗を右奥に曲がり、スタバの先では、POP UP STOREも開催中。

0 件のコメント:

コメントを投稿