2012年3月27日火曜日

代官山『SATURDAYS SURF NYC』



今日は通院日で――、一日お休みを頂きました。
思い立って、ふた月前に動き出したので、毎年、この時期に来る体調不良の波は、今のところ
回避できていて安堵。
何とか――、何とかこのままの状態で、4月のスタートに備えたいところです(願)。
■ ■ ■

予定を終え、今日はひとつ用事を済ませて、先ずは代官山へ。
蔦屋のほぼ前に『SATURDAYS SURF NYC』がOPEN(写真)!
http://www.saturdaysnyc.com/

しまうまの尊敬する方々が絶賛!だったので、早速!伺ってみるコトに。
とてもミニマルで――、先ず!彷彿したのは最初の頃のA.P.C.(90年代前半~中頃?懐かしい)。
タグを見てみたら、やはりJUNの子会社が手掛けているよう…
お洒落な男性たちや――、カップルがひっきりなしに訪れていました。

でもこの1年で『Ron Herman』や『James Perse』等、西海岸の流れが来てますね(やっぱり・笑)~

0 件のコメント:

コメントを投稿