2012年4月11日水曜日

鎌倉銘菓 その1 『タッピー』――鎌倉まめや




さてさて――、週末行った鎌倉については、既に何稿か記させて頂きましたが――、
今回の鎌倉行きをオーガナイズして下さった方が、な、な、何と!参加者全員!に下さった鎌倉銘菓
――、『タッピー』(笑)。何とも可愛いネーミング(笑)…
鎌倉まめやさん☟の製品です。


アーモンド・スカッチ?でしたっけ??? に似ています。
しまうまの大~好き!なピーナッツがベース(喜)。
とても癖になる食感と味――、調子に乗ってボリボリ食べてしまいました(反省)。

当日、既にガイド役やらレストランのオーガナイズ等、労多かった友人の――、恐縮するくらい本当に
有り難い心遣い――、改めて感謝の気持ちで一杯です(深々)。


0 件のコメント:

コメントを投稿