2012年4月8日日曜日

鎌倉 『オステリア・コマチーナ』――温かなひと時




そして待ちに待った!晩御飯は小町通りにある『オステリア・コマチーナ』さんへ。
ここで食事をする為に、隊長からは『満月ワインバー』での飲食禁止令がwww
その時点で、2時から何も食べずにいた隊員の中からは「拷問だー!」との雄たけびも(笑)。

やー、でも結果、隊長が正しかった(笑)ー。
ここからジョインする方たちもいて、既に20名弱――、ほぼお店を貸し切りな感じになって、
メニューも予めお店の方にお願いして下さっていて、本当にどれも美味しかった(感嘆)~
前回伺ったのは8月――、あの時も相当感動!しました☟
http://okawatom.blogspot.jp/2011/08/blog-post_13.html


特に、この写真のアオリイカのカルパッチョや小いわしのフリットは美味しかったなぁ(しみじみ)…
ワインは基本“ビオ” というのも素晴らしい。
隊長は他にもお薦めのところが沢山!――、といつも言っているので(笑)、地元の方々が求める
レベルに呼応する、各お店のレベルの高さ――。
本当に奥が深いです。

偶然にも…、今週は雑誌『HANAKO』の特集やTV『アドマチック天国』も鎌倉をフューチャー。
昨日だって相当混んでましたから、今日はもっと凄かったでしょうね…
でも、少しいろんなコトが分かってくると、街の魅力度と親密感が格段に違いますね。

みんなでワイワイ食べて、大いに飲んで――、この日はほぼ終電近く(汗)。
素敵で温かい方たちとのとても贅沢なひと時――、いい土曜日を過ごしました。
全てをボランティアでプランニング&オペレーションして下さった友人に――、心からの御礼を込
めて。
本当にありがとうございました(深々感謝)ー!



0 件のコメント:

コメントを投稿