2012年4月6日金曜日

明治“スポーツ”通り――The North Face





ようやく金曜(安堵・笑)。
今日の最後の仕事は渋谷。そこからWorldが手掛けるビューティ&ウェルネスの『anima』
を見に行きました☟
http://www.world.co.jp/anima/?bn_id=pb441182012021001

明るくてお洒落な店内。ヨガやランニング等の為のいろいろな製品が並んでいます。
でもでも――、もっともっとアイテム毎の展開をシームレスにしてもいいかも!――、とか、
2Fは売場を少し持て余し気味のところがあったので、もっとこのテーマを深堀したらいろん
なアイテムに広げられるんじゃないのかなぁ――、とか思ったり。製品開発に外部のカリス
マ的なオピニオンリーダーを使った方がいいんじゃないか――、とも思ったり。
ま、ま、素人の一私見――、勝手言います(詫)。
■ ■ ■

今日、明治通りを渋谷~原宿迄歩いてみて――、この界隈は本当にスポーツ通りと化しまし
たね(圧巻)。昔からあった『AIGLE』、そしてフランスの『MILLET』等々――、
今や数え切れないくらいあります。
中でも今日は『anima』の手前にあった『The North Face Standard』の店頭に目を奪われ、
思わず入ってみました。凄くカッコ・可愛いんです!
http://www.goldwin.co.jp/tnf/standard/

でも店舗はメンズが主体で、「レディスは無いのですか?」と聞いたら、二軒隣にある――、
とのことで、そちらにも行ってみました。
それがこの『3』 (Marchと読むそう・写真☝)☟
http://www.goldwin.co.jp/tnf/march/

とてもお洒落です!
日本での『The North Face』 は、ゴールドウィンのライセンスなんですね(驚)。
Parcoでも見た“Junya Man Pink”とのコラボのダウンも、年甲斐もなく欲しい(叫)~~~!
あぁ…、涙の¥57,000(溜息)。
またゆっくり伺ってみたいなぁ…、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿