2012年4月3日火曜日

MUJI Labo のカーディガン




今日の東京は嵐…、嵐!ですよ(驚)!本当に 耳を疑いますよね。
先ほど東京・神奈川・千葉等には“竜巻注意報” が(驚)!
“竜巻” なんて――、ニュース等で見る米国にしか発生しない――、と思ってました(汗)。
や、相当長く生きていますけど(粛々)――、“竜巻注意報” は無いですね。
現在なお、電車を利用される多くの方々が運転を見合わせており、帰宅に困られている方が
とても多いと思います。
予報によると、ひとつの山は21時――、とのこと。
21時を回り――、もうそろそろ回復に向かう筈です(期待)。
既に帰途に着けた自分が言うのは説得力に欠けるかもしれませんが――、どうかみなさん、
無事にご自宅まで辿り着けますよう(願)…
■ ■ ■

今日――、仕事では1年間の長期に亘るプロジェクトがキックオフ!
しまうまも意を新たにしています。

今朝、偶然にも10年前にこのプロジェクトにジョインした方からメールを頂き――、当時の
コトに思いを馳せました。
しまうま、今の仕事を始めたのが1997年…、プロジェクトが始まったのは翌年。
最初の5年は本当に毎日、がむしゃら!に突き進んで来ました。
その後も――、
決して器用ではない自分は、定型的な何かに頼るコトなく――、全くのゼロから何かを作った
り、がむしゃらに取り組んで来たコトに、嘘偽りはありませんが、年齢を重ねる毎に体力が
厳しい(涙)。

“Show Must Go On” ―、米国の脚本家で、しまうまの尊敬するニール・サイモンはその作品を
通して、一旦始まった舞台をヒト人生に準え、そう表現しました。
現実の世界は、辛いコトがあっても、明日がどうにもこうにもイヤ!でも――、或る舞台のワ
ン・シーンを演じる自分は、やり続けるしかない――、
相当タフなプロジェクトなので、どこまで頑張れるのか...、一方で不安を抱えながらも、しか
し、改めての所信表明――、目線を上げて、この一年を頑張りたいです。
■ ■ ■

今日、昨日の『SLY』に続いてお伝えしたいのは『MUJI Labo』の新製品(笑)。
シルクコットンのクルーネック・カーディガン――、¥6,980です(写真)。
しかも今、MUJI会員なら10%OFF!(4月9日迄)。
あ、前回、購入した『MUJI Labo』のパーカーも相当重宝(笑)☟
http://okawatom.blogspot.jp/2011/12/muji-labo.html

ベーシックで――、先の『SLY』の議論に続く訳はないのですが、価格的にもリーズナブルなの
で、そんなに長~くもつ訳ではありませんが(あ、言っちゃった・詫)、とても重宝。
今春、とても役立ちそうで、おろす日がとても楽しみです(笑)!

0 件のコメント:

コメントを投稿