2012年4月1日日曜日

World Order × A.A.R――池袋西武



昨日から一転――、今日は本当に素晴らしいお天気になりました!
そして、今日から4月がスタート!
一年も早3分の1が過ぎたコトになります(焦)。やー、拙い…、拙いっす(汗)…
■ ■ ■

エプリル・フールの今日――、或るイベントへ。

そごう西武が復活!した往年のプライベート・ブランド――、A.A.R(アール)のイメージ・キ
ャラクターにWorld Orderが選ばれ、屋上での無料イベント!が開催されたのです(喜)!
A.A.R(アール)は1992年に西武×レナウン×山本耀司で立ち上げたスーツのブランド。
2008年に一旦廃止となったものの――、今回、World Orderをキャラクターに復活。
“Made in Japan”を謳いながらも――、スーツ上下で5万円前後の破格値(驚)!
パターンや縫製は、レナウンのメンズ“ダーバン”がその技術の粋を結集したモノのよう。
実際、製品を見ましたが、素晴らしかったです。
■ ■ 

今朝は朝も9時から、ライブを一目観たさに友人たちと並びました。
一番の方は何と!あの極寒の中、夜9時に並んだのだそう(驚)。
しまうまたちは130番台――、総席数が300で半分までが着席可能で安堵。

そして、そして――、時間が来て始まったライブ。
もー、もー、もー、超感動!!!です(涙)。
これまで散々You Tubeで観て来た彼らのパフォーマンスが、目の前で繰り広げられるのです!
毎朝、出勤の時に――、「元気をだそう!」と聞いているWorld Order。
http://okawatom.blogspot.jp/2011/07/2011-microsoft-worldwide-partner.html


やー、VIDEOも素晴らしいですが、生は本当に圧巻(感嘆)!
もう感動でポロリ――、思わず涙が出ました(告白)。
入場にはしまうまの大好きなWorld Order――、そしてトークがあり、この新曲を☟



本当に何度となく観て来た上、その動作が繰り拡げられる度に「これは夢?ではない
のか」と思ったくらい(頼まれれば踊れます(キリッ!)☜や、頼まれないからwww)。
本当に凄かったです~!!!
素晴らしいお天気にも恵まれ――、元気を頂いた4月のスタート!となりました。

【写真:会場は撮影禁止故――、このフライヤーを今日の思い出に】
※Fashion Snap にも当日の記事が☟
 http://goo.gl/Wa5RL

0 件のコメント:

コメントを投稿