2012年4月26日木曜日

アディダス謹製の卓球台・・・



今日、仕事は朝から夜までの密閉状態で(汗)…、一歩も外に出られなかったっす(涙)。
うぅぅぅ…
ので、話題無く(貧困・笑)、今日のブログはヒカリエで「おっ!」と思ったこの逸品をご紹介。
じゃ、じゃーん!“アディダス謹製” の卓球台(☝写真)!
レストランフロアの共有スペースにありましたよ。
確かに、総合スポーツメーカーだけれど、アディダスと卓球は結びつかなかった(笑)…

当座、混雑で実際にプレイは難しいと思いますが、興味深い!やってみたい(笑)!


※ 断ワイン、二日目。
 出勤前と帰宅途中――、いつも行く神社にお参りをしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿